江戸川乱歩

こんばんうっひー!!
最近とうらぶプレイで忙しい熊ですw
腐女子ではありませんw


江戸川乱歩大先生とか、当然大好きな僕ですがw
今年は没後50年ということで話題になっていますよね。
アニメでも、『乱歩奇譚』というオリジナル作品が放送されているし。
しょっぱなから人間椅子とか高まるわ〜。


そんな中、今日は乱歩の特別番組が放送されましたが・・・
ゲストは綾辻行人さん!
これは納得。ミステリー本格派!!
館シリーズは自分が大学生時代の頃から好きでハマっています。
そして、もう一人のゲストが・・・
嗣永桃子さんwwwwww
ももち何やってんのwww
本当にフイタwww
てか、ももち乱歩読んだことないとかwww
いったい、どういうオファーだったのか謎すぎます?
番組は興味深かったけど。
さすがのももちも大人しかったな(苦笑)