川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>こういうのが出ると、成仏できて良いのではww
私みたいにドルヲタ年季があり、幾多の推しが★になったのを見届けていれば、なんともないですが、それはそれでちょっと悲しい。
まさにそれですよねw
正しくヲタを成仏させて欲しいものです。
いまだにゆうかりんゆうかりん言ってたり、誕生日を祝っていたりする人にはかなり引いてしまいますからね。いつまで死んだ子の歳を数えているんだよと・・・怖くなります。
そこまで行くともうストーカーですよね。本人はとっくに普通に恋愛して彼氏と毎日楽しんでいるだろうに・・・そう考えるとあまりに虚しすぎるというか(苦笑)
だから、すぐに割り切って他に推しを作る、あちこちの現場を渡って行ける人の方が向いているんでしょうねw
いや、なんともないシオンさんの方が健全ですよw