黒歴史化?w

こんばんうっひー!!
人生いつも浮き沈みwツキノわぐまですw
沈み続けて、底までいってもう浮上できない・・・
と思ったら、今日は再浮上w
いや、JCって怖い(苦笑)
JKも怖いけどw


と言えば、アレですよ。
今回はくるみんのプラアカ発見、しかも彼氏との2ショットとか!
最近、元研修生のこういうの多いですよね。
元ヲタとしたらたまらんだろうなぁ。気持ちは分かる!ほんっと(苦笑)


でも、リアルJCJKってほんっとそればっかりというかw
恋愛しか頭にないんじゃあない?
こっちでもJKになった途端みんなツイッター始めるし。
こうなるのも仕方ないんだろうなぁ。
まぁ、誰かが探しているんだろうけどw
周りとの付き合いもあるから、作らない訳にはいかないだろうし。
ほんっと、そっとしてあげてって思うw
一度、芸能界に足を踏み入れたら後々大変だな〜。
ハロプロ研修生とか、普通の人は誰も知らないのにね〜。青春時代を邪魔されて可哀想。
でも、まぁ、彼氏も友だちも作って楽しくやってるんだろうけどw