川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
よくあることですが、結局真実が分からないからいつもなんとも言えない問題でもありますよねw
でも、このタイミングで辞めるとかもったいない以外ないですけどね。
ハロプロとか他と比べてもアイドルやるには相当に恵まれているところなのにと。
まぁ、唄ちゃんが一般人に戻りたかったのなら別ですけど。
それにしても、あれだけ事務所からは推されていたのに・・・ももちのやるせない気持ちを考えたら・・・
それだけに、残された人達はこれからも頑張って欲しいですよね。これで、こぶしの方が有利になってしまったか?w今後のたぐっちに期待!!

川´・_・リ<mionたん
そうそう、色々とつかぽんのケースとも似ているから一層色々言われていますよね。
続けて新ユニットにケチがついたというかw
mionたんのいつものそのスタンスは確かにその通りですよね。結局真実が分からないのなら、何を言っても無駄っていうのはあるしw
まぁ、でも色々騒がれるのも華というか、言われないよりはマシではとも思いますw何ごとも話題になるのはいいことなのかなと。
と言っても、狼板がハロのことで騒ぐのは当たり前ですけどwツイッターも見ない自分にはここくらいしかいまやハロの情報を知る術はあまりないですしね(苦笑)
てか、ブログを複数欠かさずチェックとか、自分にはあまりにも高いハードルですwwwそのマメなところにはいつも敬服しますよ。僕は知り合いのリアルJCJKのツイッターは欠かさずチェックしていますけどね(爆)
知沙希ちゃんはノーチェックだったので、師匠のオススメなら注目してみますね!

川*^∇^)||<シオンさん
可愛かったし推されていたし残念ですよね〜。
今日のテレ東音楽祭で初めて減った後のカンガ見ましたがやっぱりなんか物足りない。
いや、学業とかでなくどう贔屓目に見てもなんか家族と意見が食い違ったトラブルと思えますがw
ハロとか同業他社と比べても相当に恵まれたところですからね。メジャーデビューして推されポジションとか信じられない恵まれた位置だったのですが。後々逃がした魚は大きかったと思い知ることにならなければいいですよね〜。
残念だけど、もうこのまま一般人に戻った方が幸せでしょうね。
まぁ、あれだけ可愛かったら普通に恋愛とかして学校生活をエンジョイした方が幸せですよw
毎日リアルJCを見ているとそう感じますw

从#~∀~#从<ちまちまさん
まさに、あっという間にでしたよね。
武道館でたまたま見ていなければ、一回も見ることなく終了だったからあれは幸運でしたw
話が違う、忙しすぎる、給料が安い、とかで揉めたのならもう芸能界はこのまま諦めた方がいいですよね。相当に恵まれた上の方の場所にいただけにw
まぁ、仕事ってどこもそんなもんですけどね。
あれだけ可愛かったら普通に恋愛とかして学校生活をエンジョイした方がきっと幸せですよw
毎日リアルJCを見ているとそう感じますw頭の中恋愛ばっかりですしwそれ以外は趣味のことw
アイドルとか全部それが犠牲になりますからね〜。改めて考えるとほんっとヤクザな世界ですよねw
って、唄ちゃんのあのごめんねポーズだけは忘れられないですよね…orz