なんという損失・・・

こんばんうっひー!!
いや、茫然自失でしばらく更新できなかったクマです。


いやいや、まさか本当に島村嬉唄ちゃんが辞めるとか・・・
狼では数日前からかなり騒いでいてまさかと、そんなことないやろーと思っていたのに。
まさか、真面目に脱退とか・・・
カントリーガールで一番好きだっただけに、茫然自失です・・・
始まる前から終わったっていう言葉が脳裏をよぎる。
まぁ、色々憶測では言われているけど。
今回のことに関しては、事務所はそんなに悪くないのではと思えます。
学校現場に行っていると嫌って程よく分かるけど、今時の親はとんでもないことを要求してきますからね。
お金関係で揉めたっていうのは信憑性あるな。


なにはともあれ残念です。
10年はハロプロで戦える逸材だったのに・・・
武道館で1回見れただけでも良かったけど。
こうなると、この前の福岡には無理にでも行った方が良かったかな。
とか、後になって言っても仕方ないんだけど。
アイドル現場はまさに一期一会の精神よな〜。