総選挙

こんにちうっひー!!
生きてますw
生存確認更新w


で、久しぶりでこの話題もなんですが(苦笑)
やっぱ、例のw総選挙は毎年欠かさず見ちゃいますよねw
AKBにはいまやほとんど興味もないし、メンバーも昔の人しか知らないんだけどw
この選挙の時しか見ない人もいるくらいですwwww
そう言う意味では色々凄いなとは思いますがw


まぁ、HKT48だけは別格というかw見れる番組は欠かさず見ているから、このグループだけはメンバーもほとんど分かるし。
やっぱ、九州ってとこが大きいんですかね?
そう言う意味でもあちこちに作るのはうまいなぁとは思いますw
うちのアイドルとか興味無いJCJK達も、HKTとかさっしーは応援したくなるって言ってたしw


でも、個人的には超大勝利で満足でした。
これは、むしろ48Gを普段は嫌いなハロヲタの人達も見た方が良かったんじゃねと思いますw
去年はさっしーの連覇を阻まれて正直めちゃくちゃ面白くなかっただけに。
だから、正直まゆゆは3位なれ3位なれと思っていたから、3位で呼ばれた時は思わず腕を振り上げたww推しの人には悪いんだけど。


ということで、夢の元九州痛ハロヲタのワンツーフィニッシュとか!!
どちらも現場で見た事があるだけに、感慨もひとしおです。
ついにここまで来たかと・・・
さっしーゆきりんの今までのとてつもない努力には頭が下がる。
まさに、努力は自分を裏切らないだよなぁと。
もちろん、個人的に好き嫌いとかは関係無くw
周りにはさっしー嫌いっていう人はヲタにもリアル生徒にも多いしね(苦笑)


でも、めちゃくちゃ美少女とか歌やダンスが上手かったり、普通の人では手が届かないスキルや才能を持っている人よりは、ブサイクだったりw昔はいじめられて不登校で、引き籠もって2ちゃんで固定したり、アイドルを応援して現場にいって弾けているような子がトップに立てるというのは途方も無いシンデレラストーリーだから素直に凄いと思うw
てか、普通はそこそこまで行っても、トップとか絶対運営やファンが選ばないだろwwその点だけは高く評価したいw
前田さんや大島さんがトップの時は、ああまぁそうでしょうね〜と冷めた目で見てただけにww


いや、改めて柏木由紀さん。
そして、我が大分の誇り、指原莉乃さんにおめでとうと伝えたいです。
夢って思い続けて努力すれば叶うもんなんだよね。