川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
レスがすっかり遅くなってしまってすみません。
いや、相変わらずにすっかりラブライバーな日々ですw
2期再放送も大詰めですが、2回目というのに感動して泣けてくるのは凄いですよねw
覚えが無いシーンもあり、1回目はかなりいい加減に見ていたのかと反省しきりです。
数多く見るのはいいけど、1つ1つが適当になっているのが善し悪しなんですよね・・・
それにしても、すでに終わってかなり経つということが信じられないくらいラブライブブームですよね!もちろん劇場版のこともあるのですが、それ関係無く大人気なような。
これは、公開されたらまた凄いことになりそうですよね!
そうそう、アルバムも1位とか話題になっていましたよね。僕も今発注しているところですがw届くまで2週間とか!そこまで人気なのかと!
ちまちまさんも決心されましたか!僕もなんとかして見に行こうと思っています!

川´・_・リ<mionたん
同じく、レスが遅くなってすいません!
いや、色々手を広げるとどれも散漫になるというか、追い付かないじゃあないですかw
かといって、どれも適当じゃあ気がすまないんですよねw元々凄いやり込んで極める性格なのでw
そう考えると、課金になってしまうので自分とソーシャルゲーは相性がそもそも悪いのかもww
そういうところも僕とmionたんは正反対ですよねw


凜ちゃんももちろんいいんですけどねw
そうそう、この後石が貯まったので10連引いたら凜ちゃんのSR出ましたよ!!
真野イベントではにこ先輩が報酬ですよね。珍しく清楚系のにこたんなのでなんとしても欲しいですw
あー、その辺のコラボ商品も最近欲しくなってたまりません!
師匠なら、例の凜ちゃんのラーメンですか?w