やっぱり二次元は最高

こんばんうっひー!!
ラブライバーです!!


いや、相変わらずに毎日欠かさずプレイするのはラブライブスクフェスですよw
もはやパズドラよりもやってるw
だから早くもランクは92です!
てか、そろそろやり尽くし気味なんすけどね〜。
やり込みすぎて課金したくなってくる(苦笑)
でも、生活費も苦しいのにソーシャルゲーに課金するとか大馬鹿者だしww


だからイベントの時に全力を出すしかない。
ってことで、今日からまたイベントですよ!
しかも、報酬はSR探偵姿の花陽ちゃん!!
これは絶対欲しいわ!!
アニメを最初から見始めたら何故か今回は花陽ちゃんにハマってきたしw
しばらくはラブライブ一色かな。
これは真面目に6月の劇場版見に行きたくなってきたな・・・