川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
あーやっぱりアプリ自体が弱いんですね。
せっかく曲が良くても、あれじゃあやる気が削がれますよね。
自分のミスならともかく、そうでなくてコンボ途切れるとスマホ投げたくなりますしねww
その点、やっぱスクフェスはいいですよね〜。もう最近あればっかりやってますよwすでにランクは89ですw
てか、SR3枚は羨ましい!!重課金でもしないと欲しいカードとか手に入らないですしね。そこは仕方がないのかもしれません。でも、やはりこういうゲームだと推しが欲しいw
てか、石もあんまりくれないしちょっと厳しいですよね。でもいつまで続くかなという感じなので、課金はしたくない(苦笑)
せめて、操作性が良ければまだやり込むんですけど・・・
スクフェスは、今はハードのコンボSをすべて目指してますwあれはやり込みがいがありますよね。