ハロプロタップライブ

こんばんうっひー!!
まだまだ絶賛激痩せ中のひょろクマですw
もう、どんどん減るわ減るわ(苦笑)


相変わらずに、ソーシャルゲーだけは日々やっている僕ですが。
ハロヲタである限り!
当然、ハロプロタップライブも一応続けています。
ラブライブスクフェスに比べると、やってないも同然くらいだけどww
仕方ないかもしれないけど、操作性とか快適さとか比べものにならないですからねwいまや、どっちの曲も好きだしなぁ。
あっ、スクフェスはもうやり尽くすくらいやり尽くしてますw


タップライブはストーンが溜まる度に引いていますが、これまた当然というかレアしかでない。それもやる気が出ない原因ですけどね。
と思ったら、この間引いたら初めてSRが出た!!
出たのは、あやちょw
しかも、結構おっぱいが出てるカードwww
これは一気にやる気出るわwww
もう一回引くと、佐々木莉佳子ちゃんだしwアンジュルムついてるな。
ということで、今回のイベントで初めて本気出してやってみた訳ですが。
なんとか、萩原舞さんのSRをゲット出来たし。


これで、しばらくは今までよりも続けるかも?
でも、スクフェスと違って、やっていると音がずれるのがなぁ〜。
音楽タップ系で音がずれるとか・・・やってられん(苦笑)
他の人は快適にプレイ出来ているんでしょうか?
それなら、元でなくて自分のスマホが原因かな?