川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
まさに、それですよね。
親孝行したい時に親は無しとよく言いますし。
最近、同級生の親や自分より少し年下の先生の親が亡くなっているので、なおさらそう感じるんですよね〜。いつでもその可能性がある年代だなと。
そう考えると、平均寿命なんてあてにならないと思いますよ?
てか、Kさんにそんな過去が!!今の学校に行っていると、離婚は当たり前っていうくらい今では日常の出来事になっていますけどね。
今僕が一番可愛がっていて娘のように思っているJCも、まさに母子家庭ですし(苦笑)
もう、いっそ本当の娘にしたいくらいなんですがwまだ若いからか、その子は希薄というより親父の話になるといつも殺すと憎しみを募らせているようですw
いや、なんとかしてあげたいとは思うのですが、常に相手をしてあげたり、たまに欲しい物を買って上げるくらいしかできないですけどね〜。僕もお金になると苦しいのですが、やはり母子家庭だと金銭面で問題があるようで。それなら、少々自分は苦しくてもあいつの為ならいいかなぁとかw
そういう自分よりも相手の為に何かしてあげるっていうのが、どうやら僕の幸せというか生き甲斐のようですね(苦笑)
最近考えますが、やっぱ幸せって自分の尺度次第ですよね〜。

川*^∇^)||<シオンさん
こんどは娘。参戦ですねw
いや、お疲れ様です。
母の日にコンサートとはメンバーも大変ですよね〜。当然MCもそれに絡めた話になるでしょうね。それはちょっと聞いてみたい。
おお、それは良い心がけですよね。僕もその境地に至りたいものです。普段はどうしても感謝の気持ちは持っているけど、言えないですからねw
まーちゃんは喉が不調だったんですね。いや、ヲタはやはりそういうのに弱いですよねwそういう場面ではどうしてもこちらももらい泣きしてしまいますよねw

ル*’-’リ<えいおーさん
自動車税もだけど、車検も痛すぎますよね〜。
でも、車がないと何も出来ないから避けられない出費なのがまた・・・
僕なんか年金も払えない日々だから、キツいキツいw
税金って、ほんっと弱者に余計厳しいものですよね。
いやいや、年下にはというか中学生にもなるとイマイチですね。小学生までには人気があるんですけどね(苦笑)
いや、そうなんですよw真面目に年配の方が来るんならホストとかもいいかなとかwww
若い子には駄目なんですけどねww
もういっそ、囲われるかなとかw