母の日

こんにちうっひー!!
なんとか生きている熊ですw
3月4月は出費が大量にありすぎて冗談抜きに危ないです。
そんな中、自動車税まで…orz
てか、相変わらずに高すぎだろと!
この金額だけはなめてるなぁといつも思います。
そろそろ真面目に破産しそう・・・
超赤字です(苦笑)
いい加減、職変えないよなぁ〜。
減っていく一方だしw


とは言っても、今日は母の日。
しかも、誕生日までこの辺りなんですよねw
でも、いつも苦労をかけているからこんな日くらいは何かせねば。
ってことで、さらに出費がかさみますw
いや、真面目に副業探さないとなぁ・・・
夜のお仕事でもするかなぁw
年上の女性になら人気あるんだけど、何か生かせないものかww