川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
いえいえ、mionたんや他の年上ヲタさんを見ていると、広すぎてとても叶わないなといつも思っていますよw
でも、自分もアイドルとアニメがあるからまだまだなんとか付いて行けているってところはありますね。
その辺が無ければ、同年代で無趣味なやつらみたいに最近の曲まったく知らないってなっていたと思います。そうなると、若者には付いて行けないですからね〜。
今の職だと、それはちょっと厳しい(苦笑)
だから、趣味に感謝ですよね〜w


てか、セカオワ売れる前から聞いているとか格好良すぎますよww僕もそれを若い子に言ってみたい!!ええ、あの子までって意外な子まで聞いているくらい、若者には人気みたいですよ。
それだけに、僕も頑張って聞かねば・・・
逆に、XジャパンやB’zしか聞かないっていう男子もいますけどww洋楽聞いていたり。
それにしても、アニメ見ないで花音さん知っているとか凄すぎますよ・・・
知れば知るほど、師匠が恐ろしくなってきますw
しかも、バンプが地元とかwwwいや、相変わらずに持ってますね〜。
この辺りのアーティストのコンサとかも一度行って見たいとは思いますが。
行っているのはアイドルの現場ばかりなので、なんか行き難い(苦笑)

川*^∇^)||<Masa石塚さん
ちょ、何そのライブwww
盛り込みすぎてわけわからんって感じですなw
てか、なんで小林幸子さんまでww
でもその3つを良く聴くってなんか凄いw
あゆと倖田さんは大昔に聴いてたなぁ〜。

从#~∀~#从<ちまちまさん
あ〜やっぱり歳を取るとどうしてもそうなりますよね!!
若い子には付いて行けなくなりますw色々とアーティストの話は聞くんですけどw
って、そこまで被ってませんかwミカグラのOPはいいですよね!内容はイマイチですけどw
うちのJCでミカグラファンの子がいるから怒られるなw


なるほど、そういう理由もあったんですね。どうしても聴きたいから、久しぶりにニコニコにログインして探しましたが・・・歌ってみたしかやはりありません。
そのコメント見ても、消されること前提みたいでよほど徹底しているんだなと。
これはもう、発売日まで待つしかないかなと諦めているところですよ。
とりあえず、今日の血界戦線を録画して、EDだけ保存しようかなとww

ル*’-’リ<えいおーさん
いえいえ、音楽に素養がない人間とかいないと思いますよ!
やはり若い頃は誰でも何かしらの音楽にハマりますからね。
それがだんだん無くなっていくのはやはり歳のせいですかね〜w
僕も大学くらいまではめちゃくちゃラジオも聞いてましたね!ヲタになってからまた聞き始めましたが、結局面倒になってすぐに辞めてしまったしw


カラオケは今でも若者にはなんでそこまでっていうくらい大ブームですよ!
やはりいつの時代も若者が流行を作るのか。
まぁ、おっさん達の飲み会でも歌う人は多いですが、カラオケじゃあなくて必ずスナックですしね(苦笑)


おお、ユニコーンでも主題歌というのは知らなかったですね。そして、Fate見ているんですね!
FateはOPもEDも曲が良いし、アニメも最高峰だしで一番オススメのアニメですね。
もう歌詞はわからないですってw知りたい時はネットで調べて読んでいますw
昔の曲は聞けば歌詞は分かったような気がしますけどね〜wこれも時代の流れか。