川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
ウラ専のmionたんでも知っている名前はそれほどありますかw
最近は、裏に行くのが妙にかなり多いというか早くなっている気がしますよね。
こっちの界隈ではまーちゃん似と有名な一之瀬すずちゃんが行ってくれたのが個人的に嬉しかったりww
白石さんは・・・そこは好みが真逆だから仕方ないですよねwww僕はこういうの大好きですwww
そうそう、ゆらたんのその企画は耳にしましたが・・・DT以前にwお気に入りの女優さんが素人参加企画をするたびに行きたくはなるのですがwやはり敷居が高すぎますよね。
乃々果花さんの時は本気で考えましたね〜ww