なんちゃらアワード2015

こんばんうっひー!!
連休ももう半ばですよね〜。
働きたくない冬眠熊ですw


で、今日はなんちゃらアワード2015の発表でしたよね。
説明はしないのでw
知っているだけでお願いしますw

✿最優秀女優賞 湊莉久
✿優秀女優賞 白石茉莉奈
✿最優秀新人女優賞 天使もえ
✿最優秀作品賞【通販部門】「R18 ガチ5本番! 城田理加」
✿最優秀作品賞【配信部門】「桃谷エリカがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」
✿最優秀作品賞【レンタル部門】 「現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ」
✿特別賞 希志あいの
✿話題賞 さくらゆら
✿メディア賞 小島みなみ
スペシャルプレゼンター賞 東凛

いやいや、さすがというか・・・
僕のお気に入りが多くランクインwwww
さくらゆらちゃんとか、普通にアイドルレベルですしね。
いい世の中になったものです(何
個人的な好みとしては白石茉莉奈さんとかもうたまらんし・・・
連休中にこういう楽しみもありかなww