川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
まさに、予習になっていますねw読んだばかりのところがアニメになっていますw
てか、Kさんともあろう方が冗談でもそんなことを!!
欲望にまみれた終われないさんならともかく(苦笑)
本編と同人は、まさに月とすっぽん!決して比べものになるようなもんじゃあないですよw
光と影というかwwって、最近は同人とは縁が遠くなってきましたね〜。
高い割りにたいした物じゃあなかったりするしw

川*^∇^)||<マイクさん
おお、あの記録的な豪雨ってニュースになっていた時にまさに鹿児島だったんですかw
それはご愁傷様というか・・・大変でしたね。
てか、そこまで安いんですか!!予約がかなり早めのものとかですか?
それくらい安いんなら、遠方の遠征とかつい考えてしまいますねw
夏休みの時期とかいいですよね〜。でも、遠征よりバイトかな〜またはJCとお出かけとかw