ニセコイ

こんばんうっひー!!
生存報告くませんせーですw
いやいや、何かと時間がなくてついつい。


アニメは相変わらずにほとんど見ているんですけどねw
だから余計時間が無いんだけど。
ということで、2期も始まった『ニセコイ』!!
新キャラも出て来て盛り上がっているところ!
ついでにというか、原作の方にもとうとう手を出してしまいました。
とりあえず、数年分溜まっているジャンプの処分と共に読み進めていますが。
現在、88話まで読みました。


そして、小野寺小咲ちゃんにあっさり陥落しました…orz
いや、何あの子!!
可愛すぎるわ!!
中の人は花澤香菜さんだし!最強すぎる!!
最近はリアルでツンデレの子には疲れてきてしまって(苦笑)
やっぱ、自分はとにかく癒されるだけの子がいいなぁ〜。
そして、天然だったらなお良し!
ツンデレとか、良いのは良いんだけど、やっぱイラッとすること多いし。
どうせなら、相手にするならやっぱ癒し系よな〜。
だから新1年生の子も癒し系の子ばかり相手してるww


数年振りにアニメグッズとか欲しくなったな!
小野寺ちゃんのグッズ買いにアニメイト行くかな!
ついでにJCも連れて(×
いや、リアルにお金がないから当分無理だけど(苦笑)
で、お金ないから5月の連休もどこにも行けないという…orz