川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
シオンさんはちゃんさんですかw
確かに実際目の前にすると意外とちっちゃくて可愛いですよねw
今の僕はちっちゃくて可愛い子にお熱なんですけどwww
チケの価格やヤフオクの上下などさっぱり分からなくなりましたね〜w
昔は必死に10列以内を確保するためにヤフオクで戦っていたのがもはや懐かしくなってきますw
でも、それくらい安かったら行きやすくていいですよね〜。結局、大分娘。コンは行けなかった訳ですが・・・代わりに可愛いJC達とデートだったからやむなしだったかなと(苦笑)
いや、悔いは無いですねw
でも、12期は見たい!!