Jの衝撃!!

こんばんうっひー!!
さっそく新1年生と仲良くなってきたくませんせーです。
男子はww
女子はなかなか難しそうです。まだ一人だけだなぁw


少年サンデーは毎週買っていると前に書きましたが。
今週は、パズドラ怪盗キッドが貰える付録付きと聞いてラッキーと思っていたら。
なんと、J=Jのグラビアまであるとは!!
こっちの方がお得だなw


とか思いつつ、さっそく購入したら・・・

う、う、うえむーにおっぱい・・・だと!?
何、この巨乳ちゃん??
成長期ってこと?
いやいや、これには驚いた・・・
まさか、植村さんが巨乳ポジに付くとは想像もしていなかったね。
これだから、女の子の成長は恐ろしい!!
それは、リアルで身を持って味わってるけどね(苦笑)
うえむー、恐ろしい子!!