川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
いえいえ、全然リア充じゃあないですよ!!
例の子の高校生活がもう心配で心配で毎日吐きそうな日々です(苦笑)
で、さっそく心配していたことが大当たりというか・・・
可愛いからとサッカー部のマネージャーに勧誘されていると聞いて・・・
顔と体目当てで勧誘していると内部の男子から聞いて・・・高校生男子とか死ねばいいのにとwwwあ〜もう、心配すぎます!!やっぱりというか!
で、本人にさっそく説得したけどw絶対顔とかでないとこれまた頑なというか無防備というか。
このままマネージャーになったりしたら、真面目に胃に穴が開きそうです(苦笑)


そうそう、すでにどころかw俺ガイルは僕が一番好きで、最高峰のラノベと思っている!
まさに、僕のバイブルのような作品ですw八幡のセリフはすべて名言ですからね!!
よく使っていますよww僕は本当は八幡のような存在になりたいんですけどね〜w
てか、やっぱり守るものがないボッチこそ最強だと最近考えます。
可愛い娘のような存在が二人出来てから、日々心配だったり落ちこんだり怒ったり・・・まるで恋愛中みたいですねwww今まで長い間ここまで心を乱されることは無かったから、いっそ忘れたいと思いますがw
どっちがいいんでしょうね〜。
八幡が言う、非モテ三原則【(希望を)持たず、(心の隙を)作らず、(甘い話を)持ち込ませず】をこれからは心に刻んで生きていきたいですww

川*^∇^)||<Masa石塚さん
相変わらずに唐突すぎて分からないけどw
TOP画のHKT48繋がりってこと?w