新学期

こんばんうっひー!!
お久しぶりですw
いや、新年度に入ると忙しすぎて、更新する暇もなくて・・・
お金も無いのに飲み会連続だし(苦笑)
真面目にピンチで・・・


まぁ、春休みに一年分の幸運を使い果たしたから仕方ないかww
あれは、ほんっと楽しかったw


だからこそ、新学期になってもいまだに凹む日々ですが(苦笑)
卒業システムとかなくなればいいのに…orz
しかも、あんな可愛くて無防備な子が高校生とか心配しすぎてたまらんし。
本当におまえは父親かよっていうくらいで(苦笑)
周りからも呆れられていますw


だって、高校生にもなってあっち系の知識ゼロとかありえねぇよ!!
真面目にびっくりしたw
そんな子がめっちゃ可愛いんですぜ!
もう、心配すぎて吐きそう。
まぁ、もはや自分にはどうしようもないから割り切るしかないんだけど。
こんなことなら和解しなかったほうが良かったのかなぁw
それはそれで、ずっと心配することには変わりなかっただろうけどw


そんな中、入学式ですよ!
そう、また新たな子達が入ってきました!
出て行った数と同じだけ入ってきたから今年度はなかなかw
みんな、まだまだ初々しすぎというかwてか、小学生にしか見えないしw
新たな子達に乗り換えた方が、建設的だよなぁ。
てか、推しが卒業して若い子に推し変するヲタみたいだなぁ〜w


そう考えると、アイドルヲタと学校現場って似すぎている気がする(苦笑)