川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
いやいや、そこは傍観しないで突っ込んでくださいよw
ギリギリJC3とJC2とデートしてきたんですからww
普通なら即捕まりますしね(苦笑)


いえいえ、ラブライブ1期の放送が終わりましたが、来週からさっそく2期放送ということで嬉しい限りです。2期はすべて永久保存するかなとか思いますよw
てか、凄いコラボですね!それはぜひ行ってみたいけど、さすがに距離的にw
せめてグッズだけでも購入するかなと。またアニメイトにはJCを連れて行くかもしれないですしねw今度はもうJKかな?

川*^∇^)||<マイクさん
久しぶりに楽しんできましたw
やっぱ、若い子とのデートは若返っていいですよね〜。
その分お金はかなり減りましたがww
あ〜確かに新しいJC1が入ってくるのは楽しみではありますね。でも、今は出て行った方が惜しいわ、心配で落ち着きませんが(苦笑)
高校とか大丈夫かなぁとw
鹿児島まで遠征ですか!それはまだまだお若いというかw僕は春休みは色々あって、せっかく久しぶりに大分コンなのに娘。に行けないくらいです…orz