ハル休み突入

こんばんうっひー!!
禍福は糾える縄の如し!
と考えると怖くなってくるツキノわぐまですw


いや、ハル休みですよ!!
で、さっそくですよ!
先週末に、例の子とお出かけしてきました(爆)
いやいや、3ヶ月も揉めてwもうこれは駄目だろうなと諦めてw
卒業まで間に合わなかったからもう駄目だと思ったのに。
まさかまた、一緒にお出かけ出来るとは・・・人生そう諦めたもんじゃあないですよね。
てか、それがあるからか今まで以上に多幸感です。
すっごく幸せな一日だったなぁww


アニメ好きな子だから、アニメイトに連れて行くと凄い喜んでテンション高くて幸せそうで、見ているこっちまで癒されたw
で、テンション高くなってついつい欲しい物がって言われると、断れないのがなぁ(苦笑)
相当遣われてしまった・・・やっぱり可愛い子怖い(苦笑)
まぁ、さすがに高校生になるともうこんな機会もないんだろうなぁとは思うし。
やっぱ、寂しいなぁ…orz
可愛いからすぐに彼氏出来そうだしw
今から心の準備をしたほうがいいんだろうな(苦笑)
まさに、禍福は糾える縄の如し!!
いや、先達の残した言葉はどんなに時間が経ったとしても重みがありますよね・・・
何ごとも人生中庸だよなぁ。