川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
翌週には再び再放送って、次は2期とかじゃあなくてまた同じものなんですかw
それなら、確かに推されすぎですよねw劇場版目前だから、ここで猛プッシュするのは分かるけどw
でも、ゲーセン行くとUFOキャッチャーにラブライブの景品多いし、アニメイト行くといまだにコーナーあるし、人気色あせないなぁと感心はしています。そこまで人気あったのかなとかもw
まぁ、自分も今まさにハマってるんですけど。劇場版かなり見に行きたくなっていますw
さすがに、ラブライブの映画に付いて来てくれるJCもいないしww一人だとさすがにちょっと厳しいしw
迷いますね〜。


いやいや、もちろんそういうのとは違います!!
むしろ、大事に思いすぎているというか大切にしたすぎるというか、そういう気持ちは無いですね。幸せになってくれるならいいかなって感じでwなんでもしてあげたくなるみたいなw
だから、こういうのが父親の気持ちなんでしょうね〜。この歳になって勉強しましたww
娘は欲しくなくなりましたがw

从#~∀~#从<ちまちまさん
こちらでも、福岡とBSの2つで1期を再放送していますが、そちらでは1期はないんですか?
だから、続けて2期も放送して欲しいんですけどねw
でも、まだまだ大人気ですよね!もう放送終わってかなり経っているのに。
ゲーセン行ったらUFOキャッチャーの景品ラブライブいっぱいあるしwアニメイトにコーナーあるし!びっくりしましたよ!!
ってラジオいいですね!そういう系のラジオってもう随分聞いていないですね〜。昔は相当聞いていたものですがw
スクフェスやってたら結局曲も好きになりますしね。僕は5月にでるベストアルバムはもう買っちゃおうかなぁ〜とまで思っていますよw