すっかりラブライバー

こんばんうっひー!
ラブライバーですw


先日ああ書きつつも、いまやすっかりラブライバーですw
もう、スクフェスなんかやりすぎってくらいで。
いまやランクは71とかwwカードもほぼ強化済みで、これ以上は課金しないと強く出来ないんじゃあないかってとこまで来ていますw


再放送のアニメにもいまさらドハマりしているし。
熱が再燃しすぎて、自分にしては珍しくいまさらグッズが欲しくなるくらいですよw
アニメグッズとか、集めなくなって久しいんですけどね。
今度アニメイトに行くけど、思わず買っちゃうかもしれないww
まぁ、自分以上に奢らないといけないからそう使えないかな(何
いや、楽しみだ!!


って、二次元かリアルどっちにハマってるのやら(苦笑)