川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
そうなんですよね!
特に女子はwwこっちは褒めてるとか関係無いんですよねw
自分がどう思うかとか、どう言って欲しいかとかがすべてでw
だから、こっちは察してそれを言わないといけないw
いや〜アイドルのブログとかにコメント出来る人って凄いなと思いますよ!物凄く褒めてはいますけどwそれでいいのかな〜とか見ていたら思うしw
触らぬ神に祟りなしですよね!!


いやいや、アイドルや有名人に限らず、ネットに書くってやっぱ怖いことですよ。
伝わらないことも多いしw逆に取られることも。
神経太いか、無神経でないとやってられないかもw