川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ありがとうございます!
いや、ずっといて欲しいけど、毎年必ず卒業していきますからね。当たり前で仕方ないんですけど。
って、こっちも異動があるかもしれないんですがw
やっぱ、残されるって寂しいんですよね。今まで毎日会ってたのが、まったく会えなくなりますからね。
そうそう、福岡ゆかりコンですね!!久しぶりに行きたい!!いつでしたかね?w
とりあえず、アイドルヲタは落ち着いて二次元に帰ろうかと思っているので、タイミング的には良いですよねwなんとかしたい!!

川*^∇^)||<Kさん
いやいや、やっぱ若い子、しかも可愛い子なんてのめり込むもんじゃあないですよね(苦笑)
大人の美人よりもさらに怖いというかww
って、LINEのやり取りとかお母さんに見られたらシャレになりません!!多分、アカウントお母さんに返す時に今までの会話は消してるとは思いますが(苦笑)
そういうのを、悪意を持って流されたりしたら冤罪でも本当に人生終わりますからねwそういうとこが若い子って怖いですよね。相手の人生とか考えずに、腹立ったら平気でやりそうですしねw
あの子は、そういう子ではないと一応いまだに信じているから心配はしていませんがw
むしろ、他の子の方がマズイかもwwそういう意味では自重しないとなぁ〜。
いや、ご心配ありがとうございます。刑務所も意外と快適とは聞きますがどうなんでしょうね?w