色々な卒業

こんばんうっひー!!
生きてますw相変わらずの瀕死の熊ですw


いやいや、Berryz工房に続いて、リアルでも卒業式が無事に終わりました。
今年の卒業生達は、相当に思い入れが深かったから、こちらでもなんか完全に燃え尽きた感じです(苦笑)
もう、あいつらが学校来ないとか信じられないというか、寂しすぎるというか…orz
これが学校だから当然で仕方ないんだけど、それでも残されるものは割り切れないですよね。
当然卒業式では、男泣きに泣いたねw
てか、武道館に続いてこの週は泣きっぱなしww


で、中でも一番思い入れが深かったあの子w
3ヶ月間も口聞かない、一緒の場所にいてもお互いスルーみたいな感じにすれ違いだったけど(苦笑)
やっぱ、最後まで解決しなかったね。
まぁ、そんな感じはしてたんだけど。一度揉めると、もう戻らないこともあるよね…orz
そして、この時期卒業した中学生はみんな新しいスマホを買って貰えるw
その子も、今まではお母さんの使ってたから、買うやろうなぁ、そしたら自分の新しいLINEアカウント作るだろうなとは思ってた、でこの感じなら自分はもう追加してくれんだろうなぁとは漠然と思っていたけど。


式の数時間後にもう作ってるのがw他の子のタイムライン見てたらわかる。早過ぎやろw
で、一応wドキドキしながら待ってたけど・・・やっぱり友だち追加来ない…orz
そうだろうなとは覚悟してたけど。それを他の子に愚痴ったら、あ〜それはなぁ、あの子先生の事嫌いって言ってたしとか言われて、さらに墜落…orz
もう二度と浮上出来ない・・・最後に嫌われて終わるとか、俺アフォやなと。
せめて普通で終われやと。人生ってままならないもんだなぁ。
いや、いい歳して色々勉強になったわ・・・
あの子からも卒業やな…orz