川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
ありがとうございます!
これで人生一区切りというか(苦笑)
燃え尽きましたが、でも無理してでも行ってやはり良かったなと。
ここで行かなかったらいつまでも区切りが付けられなかったかもしれませんしw
やはりBerryz工房は僕の青春でしたねwそれが終わったような感覚ですww
もう、これ以上のめり込むアイドルは今後ないとは思うから、執着することはないですね。元々そんな熱心な方ではないですしw
どっちかというと、二次元の方に戻るか、リアルの方に行くか?ww
そういう意味では、ヲタ活もここで一区切りかなと。
まぁ、二次元の可愛い子はすぐ裏切るから、そっちの方でも皮肉にも同じ時期に一区切り付きましたが…orz
結局仲直りできないどころか嫌われました…orz
だから、九州地区のレジェンドは熊本のお方に譲りますw彼ならきっと人生の終焉まで頑張ってくれると思いますしw
これからは、僕らは終われないさんを応援することにしましょうよw
いや、お互い体調には気を付けましょう!Kさんは、その後のお加減は如何でしょう?
あまり無理はされませんように。

川´・_・リ<mionたん
いや、3日はお疲れ様でした!!
随分とお久しぶりにお会い出来て良かったですよ!終演後語り合えなかったのは残念ですがwそれだけでも、東京まで行った価値はありました!お元気そうでw
Tくんもだけど、孔明たんにはめちゃくちゃ久しぶりだったから、そちらも嬉しかったw彼とは終演後色々と語り合いましたww


曲の選別はおっしゃる通りベストでしたよね。Berryz工房の集大成というか・・・
特に自分は懐かしい曲がかかると高まりました。
でも、しょっぱなから一番思い入れがあるスペジェネとかwいきなり目の前が見えなくなりましたよwいやいや、結構泣いたなぁ〜wでも、モンキー入れたりwしんみりさせてくれないところも、最後までベリらしかったですよねw
熊井ちゃんの挨拶の時はもう、前が見えませんでした…orz
自然と、ありがとーと叫んでいましたがwでも、立派になったなぁと感慨深かったですよ。ここまで長く関わっていると身内目線になっちゃいますよね〜。


ここで一旦停止しても、キャプテンが言う通りベリは永遠に不滅!!
だから、ベリヲタもここで一旦停止しても同じく不滅ですよね!
また、いつか復活ライブとかある時はみんなで集まりたいし。ご縁の方はネットがある限りは続けていきたいものですよね。もう、リアルの同級生や友人よりも、長年戦友のヲタ友の方が身近に感じるくらいですもんねw
mionたんも孔明たんも、全然久しぶりな感じがしなかったしwこれがヲタ活の良いところですよね。
僕がどうなるかは未定ですがw今後もこちらこそ、よろしくお願いしますね!
またどこかでお会いしましょう!!カントリーとかこぶしだったりしてww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
コメント拒否とかあるんですか?w
何故でしょう?w


はともかく、今回は色々とありがとうございました!
久しぶりすぎる東京遠征で不安でしたが、お陰様でなんとか無事にベリのラストを見ることができました。遠征計画やホテル予約など、お世話になりっぱなしですみません。
でも、オワティにまかせればいいかと思っていたから、直前の遠征中止には僕も焦りました(苦笑)
まぁ、なんとか行けたから結果オーライですがw
そうそう、あなたもさぞかし無念だったと思います。運が悪すぎましたよね、まさかこの時期にって。スカパーとかで結局見れたのでしょうか?


いや、でもかなり無理をしたけど良かったですね。まさに、これに行かなかったら一生成仏できないじゃないけどwずっと引きずったと思います。当初は、こんな時期に関東なんて色んな意味で無理と行かないつもりだっただけに。一つというか人生に一区切り付けることができました。


でも結局行って正解でした。例のリアルの方はどうせ2日学校に行ってもどうにもならなかったと思うし。卒業式のその日に切られる鬼っぷりで(苦笑)そこまで嫌いなら我慢しないではっきり言えよと…orz
それなら、悩むまでもなくこっちも近寄らずに関係切ったのにwもう可愛いJCとか二度と信じません…orz
ベリと共に、同時期に例の子とも卒業です…orz


今後はまったく未定ですが。今は完全に燃え尽きた感じですね。
また再び何かに、何処かに復活できればいいんですけどねww
三次も色んな意味で終わったので…orz
二次にでも戻ろうかなぁとか考えていますがw
まぁ、また別の子が現れたら三次に・・・いや、もうしばらくはいらないwww
あっ、でも新1年生が・・・なんで男って何度も同じ事を繰り返す生き物なんですかね…orz
お互い、人生の終焉まで頑張りましょう!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
3日はお疲れさまでした!!
ちまちまさんにはずっとお会いしたかったので、今回は良い機会でした。
ラストコンサートでもないと、もう東京遠征とかしないつもりでしたから(苦笑)
最初で最後の機会だったかもしれませんw


いえいえ、色んな方向のお話が出来て良かったですよw
出来れば、オフ会などで飲みながらじっくりとお話したかったものですが。
またいつか何かの機会がありましたら!


今回のセトリはメンバーが話し合って決めたというだけに、新旧織り交ぜてまさにBerryz工房の集大成でしたよね。やはり自分は昔の曲ほど高まりましたがw
今までの色んな思い出、現場が思い浮かびました。それだけに、最初から最後まで視界が霞んで仕方なかったのですが(苦笑)いや、燃え尽きました!これで思い残すことはないなと。
自分も思いましたが、やはり同じ青春、時を過ごした人達も同じ事を思っていたんですね。いや、11年って長いですもんね〜。
と言いつつ、まだまだあまり実感はないんですがwこれからどんどん寂しくなっていくのかな〜。


とりあえず、今はまったく未定ですが。二次元の世界に帰ろうかなぁとかw
自分は元々あっちにいましたからねwまぁ、そっちの方でもちまちまさんとお会い出来そうですがwラブライブとかミルキィホームズの現場とか行ってみたいですw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
いや、ありがとうございます!
ベリっ子達の最後を見届けて、これで僕ももう思い残すことはないですよw
行かなかったら絶対成仏出来なかっただろうと思うので、無理してでも行って正解でしたね。
そして、その数日後にリアル卒業式でしたが。せっかく、式は感動してもらい泣きなどしつつ感動的に終わったのに。その数時間後に例の子から関係切られるという…orz
色々やり方には失敗したなとは思いますが、まさか嫌われるまでいくとは…orz
やはり、リアルの若い子とか難しいですよね…orz
ほんっと、どっちの事でも号泣ですよ(苦笑)今週はもう泣き尽くしましたね(苦笑)


でも、オープニングアクトのカンガとこぶしにはちょっときましたよwww
唄ちゃんは噂になるだけあり、イイ!!何気に初たぐっちもやはりイイ!!あーりーも神がかって可愛かったし!!さすがに、ベリラスト前だけあり高まりはしませんでしたがw
次は、そっちを目的にしてじっくり見たいなとは思いました。どっちも、大分に来てくれないかなと!J=Jも何度か来たくらいだし、期待していいですよねw
ベリとは長年の戦友だけに℃-uteの動向も気になりますけど。そう長くはないのかなぁとはやはり思いますよね。行けるうちに行っとかないとなぁ〜。さすがに、もう関東遠征は厳しいしw