完全燃焼

こんばんうっひー!!
なんとか帰ってきましたw
いや、激動の二日間だった・・・


とりあえず、Berryz工房今までありがとう!
そしてお疲れ様!
Berryz工房ベリヲタ佐紀ちゃんが言ったように永久に不滅です!


でも、自分が思っていた以上にというか、当然というか、武道館で完全に燃え尽きてしまいましたw
さゆ卒コンの時はこれで一つの時代が終わったなぁと思ったものですが。
今回は、これで自分の青春が終わってしまったなと(苦笑)
いい歳したおっさんが何言ってんだよという感じですがw
ここまで真剣になった、応援したってことはなかったかもしれないし。
やはり、Berryz工房というグループは自分に取って別格すぎる存在でした。
それだけに、ヲタとしてももう燃え尽きたというか、思い残すことはなくなったというかwこのまま自分も無期限活動停止するかなとか(苦笑)
まぁ、今はそういう気分で、来週くらいになったら唄ちゃんとかあーりーとか、たぐっちとか言ってそうだけどw
オープニングアクトのあの3グループは確かに良かったww


はともかくw
Berryz工房、今までありがとう!
青春をありがとうw