川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
ああ、あれだけあちこち騒いでいたから決定事項だと思っていましたが、まだこの時点では公式では触れていなかったんですね。
あれ、今はどうなんでしょう?情報に追い付いて行けませんw
でも、こういう時にすぐにメンバーとかに聞くっていうのがもうなんですよね(苦笑)
今時のヲタというか、近づきすぎた弊害というかwそういう輩はもちろん接触の機会があれば直接メンバーに聞くんでしょうし。分かっていてもあえて触れないっていうことは日常でもしょっちゅうあると思うんですけど?どうやって生きているのか不思議ですねw


とりあえず個人的には瑠果ちゃんの今後だけが気になりますw
DVDとか出して欲しいんですけどねw確かまだ出してないですよね??
そうそう、まずはせりな卒コンでしたっけ?そう言えば、伊藤さんも卒業するそうですよね。
ここで卒業とか随分とイメージ悪いと思うんですけどw芸能界からも引退なのかな?
それだともう気にする必要もないでしょうけどね〜w
いや、なになに戦国時代って使い勝手がいいから、すぐ使う気持ちも分かるのですが。三国時代とかも同じくwでも、自分に関係あることだったら、なぜかイラっとしますよねww

从*・ゥ・从<リキマニさん
リキマニさん、相変わらずに情報が早くて膨大ですね。
僕は番組で見るくらいのライトヲタでしたが、確かにあの番組は面白くて楽しみでした。
バカリズムさんが好きということも大きかったかもしれませんが。でも、残念ながらHKTの番組が同じ時間で始まりましてw結局、そちらを見るようになってからアイドリング!!!は見なくなりましたw


でも確かに、面白かったけどアイドルの番組ではなかったですよねwwやりすぎというかw完全に芸人の番組でしたよwアイドルがやっちゃいけないことも平気でやらせるし。そういう意味では、育てる気がないという意見も同感です。
一般人は菊地亜美しかしらなかったかもしれませんし、そこがももちと重なりますよねw勝手に世に出て行ったところも同じくw
でも、アイドリング!!!も、もう9年なんですね!当時仲の良かったハロヲタでハマった人がいたから初期から知ってはいますが。もうそんなになるんですね〜。
いや、解散はベリの時よりびっくりしましたがwまさかと。本当に、おっしゃる通りこれだけ大きなグループまで解散するようでは、他もいつどこが消えてしまってもおかしくないのかもしれませんよね〜。東京女子流とか、いつ来るかと常に心配していますw
書かれているその辺のグループも確かに覚悟しておいた方がいいのかもしれませんよね。
対して応援はしていなくとも、解散となると勝手なようですが寂しいですけど。

从#~∀~#从<ちまちまさん
今はもう確定なんですかね?
人気の伊藤さんが急遽卒業ということは、確実なんでしょうけど。
ああ、そんな印象なんですねw確かに、ここのファン様は濃そうというかw
でも、ここまで長く活動して大きなグループが解散ってやはり何かアイドルブームに取ってネガティブなイメージを持ちますよね。このままバタバタと続かないといいんですけど。
でも、やたら風呂敷を広げてどうにもならなくなるより、小さくまとまった方がいいとは思います。一時は雨後の筍のようになんでも出来ていたしwご当地アイドルも含めてw
細々とでも生き続けて欲しいですよw

川*^∇^)||<Kさん
ありがとうございます!
でも、残念ながらさっそく燃え尽き症候群というかw
色んな意味で燃え尽きましたねw
例のJCとは卒業式後さっそく関係切られたし…orz
もう可愛い子は二度と信じない…orz
やっぱり、裏切らないのは二次元だけですよね!!痛切しましたwww
ということで、落ち着いたら僕もそちらの世界に戻るかもしれませんw
あっ、後は熊井ちゃんの去就しだいですけどwしばらくは学業専念だそうですが、卒業したらモデルとなって復活して欲しい!