また解散!?

こんにちうっひー!!
瀕死の熊ですw
あっ、でも今日は久しぶりに昼まで寝てたww


いやいや、ベリだけでもびっくりだったのに!
なんか、アイドリング!!!まで解散決まったの?
むしろ、こっちの方がびっくりしたよ!
ベリは、毎年毎年言われていましたからねw


でも、アイドリング!!!も10年近く続いていたんですね。ベリとほとんど変わらなかったのかw
その結成初期から知ってるだけに、やっぱ残念だなぁ。
あれ、結局現場は行ったことなかったのかな?
まぁ、自分が一番気になるのは橋本瑠果ちゃんの去就だけどw


たまたまかもしれないけど、こうレジェンド級がなくなってくるとアイドル戦国時代の終わりを感じますよね。
まぁ、そのくくり自体がバカらしいとは思うんだけど(苦笑)