川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>こぶし。。。もう、、脱力感が半端ナイですよ。覚えやすいですが、アイドルグループの名前ではないですw
ベリの継承は、その運命も継承しそうです。そうなると10年推せるということかwww

これくらいで脱力したらあの事務所には付いていけませんよww
必ず斜め上か斜め下なんですからw
アルファベットの法則を守っているから、ある程度自由に付けられないってとこもあるかもしれませんが。それでも、初めて聞くと、なんじゃあこりゃあっていうグループ名ですよねw
まぁ、ハロヲタはすぐに慣れると思うからそこは問題無いのかもしれませんが。ベリと同じく、今後末永く活躍して欲しいですよね。これでハロプロはあと10年戦えると!w


>さて、モー娘の豊橋公演のチケの結果が出ましたが、おいらを含めて友達も全員落選です。
前回の℃の豊橋ライブで最前列ゲットで運を全部使い切ったようです。あとはヤフオクに希望をつなぐだけになりました。

おー今はそんなにチケが売れているんですか?
それはいいことですよねー。まぁ、確保しにくくなるとヲタは困るんですけどw
後方が空いているよりはいいですよねw
当たったはいいけど、僕も武道館はよく分かりませんが2階とか来てあれって感じですがw
ま、まぁ、入れるだけで幸運ですけどね!そうポジティブに考えないとw
最前とか、一生で1回経験できるだけで充分ですしねw僕もコンサでは1回だけだった気がしますwなんとかチケ確保頑張ってください!

川´・_・リ<mionたん
>ネーミングさすがだなあといつも思わせてくれますねー!!
思えば「モーニング娘。」だって、なんだそれ?から始まったし、「Berryz工房」だって最初は何だかよくわかんないと言われてたわけでwそういえばANGERMEだって、もう誰も何も言わなくなったやん (ノ∀`)

まさかっていう名前持ってきますよねww最初ネットで見た時は、ネタだよねって思いましたwマジだったかとww
まぁ、Jに続いてアルファベットの法則が適用されているから、まさに正統派ってことで、今後に期待はできますよね。おっしゃる通り、人間ってなんでもすぐに慣れてしまうものですしねw


>まあ、あの浜ちゃんの涙を見たらベリヲタなら全肯定でしょう。
もっとも佐紀ちゃんが選考に絡んでる時点で僕は全肯定ですが(笑

浜ちゃんもそうですけど、キャプが選考に絡んでるってとこでぐっときますよねw
ももちのカンガルもそうですが、やっぱベリヲタとしたら応援したくなるし。
それもあっての人事だと思うけど、うまいですよね〜w


>キヲタきめえよ!と言われたあの日から10年・・・次のディケイドは暖かく見守っていきましょう (^_^)
そしてその区切りをつけるため、武道館に集合ですね!
最初の頃はベリヲタって随分と叩かれたもんですよね。ロリコンロリコンとかw旗泥棒とかww
もうあれから10年なんですよね〜。いや、歳も取るはずだとw
でも、3月3日は人生にとっても区切りになる大事な日ですよwそれだけにやっぱ、無理をしてでも遠征を決めて良かったですね。いまだに卒業式前の大事な2日と後悔する気持ちもあるんですが(苦笑)こればっかりは仕方ない。いや、来週ぜひ武道館でお会いしたいですね!!
かつてのベリヲタ達も集合して欲しいところ。雅残念会とか集まらないのかなぁww

ル*’-’リ<えいおーさん
演歌歌手工場ってそっち行っちゃいますかw
僕はやっぱりこぶしというと拳を思い浮かべましたね。
ネーミングはともかく、武道館で初めてみましたがなかなか曲は良かったですよ。
もちろん、メンバーも若々しくて良かったしwいや、世代交代ですよね〜。


ハチ公ネタですね。
そういえば、久しぶりに東京に行ったのに渋谷は行かなかったなぁ。
意外と遠いんですよね〜。秋葉だけ行きましたw


でも、ベリが解散してしまうとやはり時代の終わりを感じますよね。
自分はもう今までのような活動はしないかなぁと今は思います。よそに移ってまで続けようって思えないんですよね。同じハロの中でも。
武道館では将軍やイトケンさんも来られていたようなのに、お会い出来なくて残念でしたよ。もう二度と会えないかもしれないだけにwえいおーさんともどこかでまたお会いしたいなぁ。