道を継ぐ者

こんばんうっひー!!
半死半生ツキノわぐまですww
それでなくとも忙しい時期なのに、そんな時に2日も遠征するんで、もう死にそう…orz
月曜までに確実に終わらせないといけない仕事がマジでもうね・・・
この週末必死にやるしかないな。
そんな状態だから、遠征準備もまったくやってないしw
ヤバイ・・・


そんな感じだから、更新どころじゃあないんですがw
あんまり休むのもちょっとねぇ〜w
まぁ、でもこのニュースは見逃せない!!
新ユニット、浜ちゃんとゆかいな仲間達の正式名称が決まったみたいですよね!
その名も、こぶしファクトリーwww
最初、聞いた時いつもの斜め下キタって思ったけどwアンジュルムと対極的に良い勝負というかw
それが、まさかこんな意味があったのかと。

ユニット名の由来は、春の訪れを告げ、白い花をいっぱいに咲かせる日本原産の花、
コブシ(辛夷)のように「優美」でありながら、その名前の由来でもある「にぎりこぶし」に象徴される
「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしい、という思いを込めた。
花言葉は「友情」「信頼」「歓迎」で、互いに「友情」を深め「信頼」しあい、
多くの人に「歓迎」されるグループを目指していく。

また、「ファクトリー」には活動停止した「Berryz工房」の精神も継承していく意味も込められているという。
名称の選考には「Berryz工房」活動停止後「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」に就任することになった清水佐紀(23)も加わった。

あの事務所にしては珍しくうまいなというかw
こう言われたら、ベリヲタとしては推さない訳にはいかなくなってくるというかw
いや、どうするかなぁ?w
とりあえずは、3月3日以降はこちらをしばらく注目して見てみるかな。
って、まずは武道館や!!!