川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>みもりんとか!あれ、それじゃ海未ちゃん推しになったの?
ってまあ、それとこれは別の話かなwww

そうそう、みもりんが海未ちゃんって、実は最近知りましたw
声は毎日聞いてるのにw
最近、リアルも含めてミルキィホームズにハマってるんですよ!みるみるみるきぃを見ているとさらにハマるw現場行きたいなぁ〜。


ベリーズLV、わかってたらそれでもよかったのに...
とか思いましたけど、今日のラストハロコンの話とか聞くとやっぱりファミリーでも現場かな?と思います。まあお値段は倍以上しちゃいますけどね (; ^^)

いやいや、救済措置としてはいいけど、やはり歴戦のベリヲタの方には現場に来て欲しいですね。
もちろん、お値段は張るから無理はいえないんですけど。
最後ですからね〜w集合して欲しいw僕は久しぶりに熊井法被着ろうかと思っていますw


>そして、お休み確保おめでとうございます!
自分は何も手を打っていませんが、仕事早退しちゃいますwまあ余裕はないかもなので、わぐたんに会えない可能性も?そしたら号泣しちゃいますね .・゜・(ノд`)゜・.

ありがとうございます!まだ当日までは不安ですけどw
何も突発で入らないことを祈ります。いまだインフルかかってる生徒もいるし怖い怖いw
そして、mionたんが来れることも期待していますwえー余裕はないんですか?
僕は帰れないので泊まりますからwこちらはいくらでも時間は合わせますよ!!
終わった後、思い出を語りながら一緒に泣きたいなぁ〜ww