ライブビューイング

こんにちうっひー!!
最近、三森すずこさんにハマり気味のツキノわぐまです。
みもりんなら結婚してもいいな!!
あと、ざーさんも!


Berryz工房ラスト武道館の、ライブビューイングが発表されましたよね!
http://www.helloproject.com/news/2441/
いや、当然あるだろうなとは思っていたけど。
武道館チケはやはりプラチナチケットのようで、チケ難民が多いそうだし、これはより多くの人に見て貰えるっていうのはやはりベリヲタとして嬉しいこと。
もしもの時は、自分もこっちで・・・って、福岡ならこの時間設定なら日帰り難しいとかw
東京でも福岡でもあんまり変わらないってなんだろうねw


そうそう、やっと2日間の休みが取れました!!
遅いけど、これから本腰入れて予定立てないとなぁ。
間に合うかなぁ〜。
ということで、当日現場でお会いできるかた改めてよろしくです!!
一緒に号泣しましょうw