川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>あ゛〜、私はそのアニメ第一話を見た途端、腹立だしかったのでほとんど見なくなってしまいました(笑)とりあえず録画は続けていますけどね(苦笑)
主人公ハーレム環境でもこういうパターンは私には受け入れがたい状況だったみたいです。

えーなんと勿体ない!!Kさんほどのアニヲタがw
この作品を見ないとか勿体ないですよ。てか、1話は0話というかOVA1話みたいな感じなのでw本編は2話から始まります。録画をしているならぜひ2話から見て欲しいですね。
見て損は無い作品だと思いますよ。主人公の振りきれっぷりが酷いww


>今期アニメでガチなのは確かに2クール目の作品だったり2期のものだったりしますが、私的には「純潔のマリア」や「夜ノヤッターマン」は興味関心をもってリアルタイムで見ています(笑)

何故か続編がやたら多いですよね。
ヤッターマンはスピンオフ作品として面白いですよね。
なにより、幼女のドロンジョ様とかお得すぎてヤバイwww
マリアの方は、僕はもう切ろうかなと思っていますがw