川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>僕もやる波があって、やる時は一日中やってますけどやらない時はログインオンリーの日が続きますね。ランクも34で足踏みしてますww

大体そんなもんですよね〜w
やり込んで、飽きて、またやり込むってw
そのままずっとやらなくなったらもうしなくなりますけどw
おお、mionたんに追い付いてきましたよ!さっきランク33になりましたw


>URはえりちーとことりと真姫の3枚引いてますけどやっぱ凛ちゃんが出たらもっとモチベーション上がるのになあ (ノ∀`)
SRだって5~6枚あるのに、凛ちゃんはR止まり (T_T)いまラブカストーンが37個なので次の機会に期待してます!

UR3枚も引いたんですか!!凄い!!
てか、どんだけやってるんですかw
ログインで貰えるURなら2枚ありますけど、SRも自力で引いたのは2枚くらいです。
それが、にこ先輩と凜ちゃんだから結構満足してますけどw
基本この2人がいいけど、UR効果で最近は花陽ちゃんがかなり気になってたりw
今37なら、もうすぐですよね!結果はぜひ教えてくださいね!


>どぅーもブログ見る限りではまだまだ飽きてないみたいですねw
アニメは作品としても普通に面白いんですけどやっぱり僕の場合は、りっぴー効果が大きいんですよねえ♪

どぅーもまだやっているんですね。
ラブライバー仲間だw
いや、僕も結局りっぴー効果で凜ちゃん推しですね。
つい語尾ににゃを付けてしまいますww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分も近所のレンタル店がやっとDVDを入れたので見ているのですが、いろいろと発見がありますね。
アニメ好きの人たちをフォローしていると必ず話題になりますし、どぅーだけじゃなくて結構アイドルでも話題にする人がいるので、話題はたくさん入ってきます。
スクフェスは一応ダウンロードはしましたwでも、全然やらないで放置していたので、今は削除されています……w

ちまちまさんは、今本編を見ているんですね。
いや、アイドルアニメも色々あるけどやっぱ僕はラブライブですね〜。アイマスもいいけど、そこまでは来ないというかw9人というのがちょうど良いんでしょうね。多すぎると付いていけないw
って、スクフェス消しちゃいましたか!アニメ本編を全部見終わってからまた改めてプレイしてはどうでしょう?wやっぱ、曲に思い入れがあると全然違ってきますね。
最近は、BiBiの「冬がくれた予感」ばかり聞いていますw