スクフェス

こんばんうっひー!!
ちょっと希望の光が見えてきたくませんせーですw
でも、色々とタイミング悪いなぁ〜w


いやいや、いまさらなんですけどラブライブ!スクフェスに最近妙にハマっています。
かなり前に入れた割には、もはやこの数ヶ月ログインすらしていなかったんですけどw
やはり、アニメ1期再放送の影響ですね。
って、アニメも最初の時はそこまではハマらなかったのに、2回目でかなり熱が入ってきた不思議w
見る作品が多すぎて、一つ一つをあんまり真剣に見ないところが、やはり悪いんでしょうね。だから、もう一度最初から通して見たいっていう作品が山ほどあるのですが(苦笑)
おまえ、何に為に見てるんだよと自分でもツッコミたいw


そして、生徒にもめちゃくちゃハマっている男子が1人いるのも大きいw
何故かうちではアニメ好きの女子達からはラブライブは蛇蝎の如く嫌われていてwなんでそこまで嫌うんだよっていうくらい。
だから、その男子は可哀想ではあるんですよね。男子にもおまえ気持ち悪いって言われているしw
アニメの!二次元の何が悪いって声を大にしていいたいんですけど。
3次元のビッチJCと違って、二次元は裏切らないんだぜ(苦笑)
これは大きいよ…orz


閑話休題
で、その男子はもちろんスクフェスもやっているけど、お互いランクを競っているというのも大きい。
やはり、1人でするより数人で競い合う方が必死になってやりますよね。
だから今までが嘘のように毎日やっていますwランク一桁だったのに、今はもう26くらいw
そのお陰か、ラブカストーンが久しぶりに50個貯まりました!他のゲームと違ってスクフェスはなんか集まりにくい気がするけど。
ということで、さっそくその男子の前で一緒に10連勧誘をやってみましたがw
なんと!自力で出すのは初となるウルトラレアキタ!!!!
このタイミングでは凄い嬉しい!URとか確率1%なのに、よく出たなとw
しかも出たのは、今までは名前すら覚えていなかったのにw最近アニメで見て気に入った小泉花陽ちゃん!!
これはもう、このまま花陽ちゃん推しになりそうやで・・・


ということで、しばらく必死にやると思いますw
そう言えば、どぅーはまだやってるのかな?