川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>リアル、ヲタ活動問わず、とりあえずリストを作って現時点の状況と照らし合わせ、何を最優先にするべきかをハッキリさせたほうがよろしいかと。。。

おお、優先リストっていいですね。
仕事では作って、優先順位を確認して作業していますが。
それにヲタ活も含めてみるかw


>口を聞かなくなったJCの子をかなり気にしていらっしゃるようなので、一層のこと、その子との和解を最優先事項にしてもよろしいのでは?

いや、お察しの通り一番の心配事は実はそれだったりします(苦笑)
もう、口を聞かなくなって40日が経過しました…orz
まさか、ここまで長引くとは思っていなかったので、毎日どうするか悩んでいますが。
ほんっと、三次元の若い子ってめんどくさいですよねwやっぱり二次元か!
でも、相手はこの時期受験の追い込みで忙しいだろうし、携帯もあまり使えないそうなのでLINE送るのもなんだなとか考えつつも、結局ずるずるとwあーどうしたもんですかね。卒業式まで後一ヶ月、実質残された時間はほとんど無いのに(苦笑)
ほとんど諦め気味ですw


とりあえずは、来年度がどうなるかですよねwここ数年は軍資金が限り無く0ですからね(苦笑)
嫌でもヲタ活どころか、各種趣味も自省せざるを得ませんwもっと、マンガとかラノベとかも買いたいのですが・・・生活するだけでやっとですw
それを考え出すと、もうこのまま楽になりたくなりますね〜wwこの歳でいまだこんな感じだし、そのせいで貯金も少ないし・・・将来は悲惨なビジョンしか思い浮かびませんww
本当に危なくなったらムショに入るしかないですかね〜w10年くらいw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
武道館に行くまでは死ねない!!
てか、相変わらずですな〜w
有明は行くんですね。あれ、武道館は来るんですかね?