目指せ武道館

こんばんうっひー!!
もう2月になっちゃいましたね−。
1月が過ぎるのが早すぎる件w
2月はもっと早いんだろうけどw
そう言ってると、3月もすぐだしw
今年度もすぐに終わるな〜w


ということは、そろそろ関東遠征の準備をしないといけない!
まだ全然やってないw
そもそも、休みが取れるかどうかもいまだまったく分からない状態ですからね。
だから、飛行機の予約とか取り難いところが困るところで。
高くなっても、ギリギリで決めるかなぁ〜。
てか、いまだどう行くかも悩んでるしw
大分から行くか、福岡から行くか、熊本から行くか?w
改めて大分空港調べると、やっぱりというか便数少なすぎて駄目そうだし(苦笑)
変わってないなwあ〜悩む。


やっぱり、久しぶりすぎだから悩むんだろうな。
昔の現役の時は、月1で東京行ってたりしたんだけどなぁwww
どんだけ散財してんだよと今は思うけど(苦笑)
熱に当てられている時はなんでも仕方ないw
今は、JCに向けてそう思うわ…orz


その頃は、高い頻度で靖国神社に詣でていたから、あの辺は何度も行ったはずなんだけど。
どう行くか、今はさっぱり分からないw
だから、武道館は外観は何度も見たことあるけど、実は中には一度も入っていないんだけどw
まぁ、ベリラストで初武道館というのもある意味いいか。
中途半端なところで行かなくて、逆に良かったというかw
てか、仕事の年度末後始末と次の就活の準備とか年度末が忙しすぎてヲタ活まで手が回らないのが現状だったり…orz
去年もやった卒業生一人一人に送る手紙とか書きたいし。でも、やろうと思ったら物凄く時間がかかるのが困りもの。期限が卒業式までだから厳しい・・・
その直前に2日も遠征するとなればなおさら(苦笑)
まぁ、例の子とこのまま話さないまま卒業になりそうな予感もするし、長文手紙を渡したくもありww
しかも、その卒業式のすぐ後がその子の誕生日だったり(爆)
それまでにはなんとかしたい・・・


これは・・・遠征とかしてる場合じゃあ本当はないんだけどなぁ〜(苦笑)
そんな感じなので、今後更新頻度がさらに下がるかもしれませんw