川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
天使ちゃんマジ天使って懐かしいですよねw
あれからもう5年も経ったんですね〜。全然そんな感覚が無いのですがw
時の経つのが恐ろしく早いですwwもう、老人だなぁ〜w
麻枝さん原作脚本のオリジナルアニメって、それは期待しちゃいますよね!シャーロットもABのゲームと同じく楽しみですね。まぁ、自分もそうはいいつつもうゲームは無理かもしれませんがwほんっと、やらなくなりましたね〜。昔は月に2〜3本も買っていたものですが(苦笑)


ちまちまさんも同じくですか?いや、僕はいい歳して今だ迷い中というか・・・
今の仕事は非常にやり甲斐はあるのですが、収入はパート並というか、ぶっちゃけ主婦のパートよりも低いくらいだからシャレにならないんですよね(苦笑)
働いているのに、貯金が減っていく日々ってさすがに辛いw
本に関わる仕事だし、やはり子供と接する仕事ってやり甲斐は高いんですけどね。成長する姿を見るって好きだし、自分がそれに関われるというのも誇らしいしとw
かといって、いつまでも続けるのは不可能だし、流されないでなんとかしないとなと。生徒からは来年もいてと言われると、ついつい流されてしまうんだけどwそれも、駄目だなと(苦笑)
お互い、まだまだ悩みそうですよね〜w
確かに、年齢は関係無いですかね。幾つになってもいつも悩んでいそうですしw
てか、昨年度は仕事も楽しいしやり甲斐があるばかりだったのに、今年度はここまでJCに悩まされるとは思いもしませんでしたよ(苦笑)
何ごとも近づきすぎちゃあいけませんよね。適度な距離・・・まぁ、立場的にはそれが当然なんですけどw色々勉強になりますw
はぁ・・・こじれる一方でもうこのまま相手が卒業するまで駄目そうだし時間も無いし・・・そろそろ諦めるかなと(苦笑)
いや、お互い今後も頑張りましょう!