「Angel Beats! -1st beat-」

こんばんうっひー!!
今日の学校のカイダン見て噴いた熊ですww
いやいや、教師と生徒はいかんやろーww


はともかくw
keyからAngel Beats!のPCゲーム化キタ!!

KeyのPC用ゲーム「Angel Beats! -1st beat-」の予約受付が始まった。5月29日発売予定だ。
2010年春に放送されたアニメ「Angel Beats!」を題材としたADVゲーム。全6巻構成の長編が予定されており、「1st beat」はその第1弾となる。
麻枝准さんがゲームデザイナー、麻枝准さん&魁さん&樫田レオさんがシナリオライターを担当。予約特典として、ガルデモ未公開シングルCD「Million Star」、Na-Ga描き下ろし複製サイン色紙が用意。Amazon.co.jp限定特典も用意される。

いや、これは久しぶりにやりたくなるな!!
てか、PCでゲームやった最後って何だったろう?w
もう、数年ぐらいやってないと思うw
そもそも、今の自分のPCではスペック的にもう無理だと思うし。
まずは、新しいPC購入からか・・・これも、ここ数年考えているけどお金に余裕がなさすぎて結局先延ばしにしているけど(苦笑)
そろそろ、限界かなぁ〜。


そう考えると、来年度はほんっと職を変えた方がいいんだろうけど。
もう、JCに悩まされたくないしなぁ(ばくわら)
いや、色々考えるわ・・・
とりあえずは更新の時期だから、今まさに履歴書書いているんだけどw
送って試験だけ受ければ、ほぼ確実に続けられるから保険としてはいいんだけどねw
給料安すぎるのがなぁ。
人生、幾つになっても悩みと選択の日々だな(苦笑)