川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
あー冬眠もいいですよねーw
でも、毎日JC達に転がされている僕は、もはや野生というより飼い慣らされた家畜なのかもしれません…orz JC怖い…orz
今はあまりにも先立つものが無いため、基本すべて諦めないといけないんですよねw
でも、今回のベリラストコンのように、絶対に外せないイベントも時に起こりますからね。こういう時の為に貯めておかないと一生後悔しますもんね(苦笑)
まさに、人生の締めくくりとなりそうなwベリ武道館の為に、これが終わるまでは頑張ろうと思います。これさえ参加出来たら後はもう旅にでも出るかなとか思ったりw
もう学校に行きたくないwww
なんか、二次元に帰りたくなってきましたよwJCは裏切るけど二次元は裏切らない!!
まぁ、まずは体調の事を考えないといけないですよね。てか、今まさにうちの学校でインフルエンザが流行っているんですけどねw2月の終わりくらいからは、何が何でも気を付けないと!
ラストコン前にインフルとか、まさに死んでも死にきれませんからねww