カントリー・ガールズ

こんばんうっひー!!
激痩せ進行中のヒョロ熊ですw
ダイエットなんかいらんのや!!
JCに振り回されればいくらでも痩せる(苦笑)


そんなJCが怖い僕でも、よく最近耳にするのは唄ちゃん。
特に、ロリコンの人が絶賛しているからw
新しい研修生の子かな?と思っていたらカントリーの方だったんですね。
カントリーはももちしか知らなかったw


その気になる唄ちゃんじゃあなくて、カントリーが!

カントリー・ガールズ 3/25 デビューシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念イベント
<予約イベント>
2月1日(日) キャナルシティ博多(福岡) ?13:00〜 ?15:00〜
http://www.helloproject.com/news/2397/

九州に来る・・・だと!!!
でも、いきなりすぎるわー。
てか、ハロコンのついでだったのか。
それなら、仕方ないというか諦めるかな。お金無いしな〜w
まぁ、J=Jも大分に2回も来てくれたくらいだから、カンガもきっと大分に来てくれると期待しています。
その時まで唄ちゃんはおあずけかな〜。