川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
いやいや、最近リアルでは充実とはほど遠かったりします(苦笑)
結局、例のお気に入りのJCとはいまだに揉めていて、もう1ヶ月以上口を聞いてなかったり…orz
はともかくw
相変わらずにアニメで誘致は盛んですよね。まさに、我が大分県でも日田市が思いっきり進撃の巨人で町おこしを行っていますしw
日田はかなりの収益を得ているようですし、あんな田舎の山奥でも人気作とコラボすればかなりの効果が見込めるようですよ。
てか、地獄繋がりでまさか別府に鬼灯の冷徹が来るとは驚きましたねw
もちろん、生徒には思い切り色んなアニメを薦めていますがw今のご時世、生徒を連れて行くというのは原則不可能なんですよwそこはお役所仕事ですからね。すべては、何かあったらいけないからやるななんですよwだから、生徒を車に乗せることも出来ない。まぁ、学校ってそういうところですけどね〜。

川*^∇^)||<シオンさん
いや、モロに当たりましたよ…orz
土曜日は絶対外せない学校行事が…orz
ここで被るかよと(苦笑)


おお、豊橋娘。コンですか!!
我が大分県にも、うん年ぶりに娘。コンがありますが、地方周り復活ですかね?
確か、最後に来たのはモーニングカレーとかの時ですよww
まぁ、全国の強者達はどんな場所でも来ますからねw
旅慣れてもいるしwそこは大丈夫でしょう!
てか、そう聞くと自分も何か大分情報を上げたほうがいいのかなと思えてきましたw