地獄へGO!

こんばんうっひー!!
地獄でも良いから旅に出たいつきのわぐまですw


いや、新聞を見て驚いた!!

http://morning.moae.jp/news/1778
北海道・登別温泉での開催に続き、『鬼灯の冷徹』の【地獄コラボ】第2弾が、今度は地獄めぐりで有名な大分県別府温泉で開催されることは既報の通りですが、いよいよ、その気になる内容が明らかになりました!


【地獄コラボ】第2弾『鬼灯の冷徹まつり in 別府』は、来年2015年2月21日(土)・2月22日(日)に開催決定!


作者・江口夏実氏サイン会をはじめ、2月23日(月)発売予定の『鬼灯の冷徹』第?巻限定版付録の新作OADが、発売前に一足早く観られるアニメ先行上映会や、オリジナルグッズの先行販売&別府限定グッズの販売などなど、この2日間限定のスペシャル企画をご用意しました!


日田の進撃の巨人里帰り展に続いての大分イベント!!
しかも、今回はかなり好きな鬼灯の冷徹とか、なんという俺得w
今年は、東京上野で開催されたあの進撃の巨人展が大分でも開催されるようだし!
結構、関東遠征までしようか考えていたんだけど、行かなくて良かった(苦笑)
いや、大分県始まりすぎだな!!


てか、このイベントでも原作者が来県とか、これは絶対行くわ!!
別府のビーコンなら、何度も行ったことあるし。
って、もう来月なのか!
いや、この日に学校行事が入らないことを祈る!!