川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
シオンさん、ハロコン参戦お疲れ様です。
いやいや、最近名古屋は客入りが良いようですよね。
僕は最近大分でのライブくらいしか行っていませんが、こちらでも随分と女性客が多くて驚きましたw全体的にハロに増えているんでしょうかね?
昔は、むさいおっさんヲタばかりだったから、良いことですよねww
でも、それらしい格好のヲタがいないと物足りないですけどwwヲタTとか着たww
そういえば、もう随分とヲタTとか着てないですね〜。昔は着て参戦していたなぁw


熊井ちゃんとあーりーは良い美人姉妹ですよね〜。あの二人でユニットとか作って欲しかったものです。絶対、世間の話題になったのに!
てか、浜ちゃんがそんなに近くにとか羨ましいwそれは、シオンさんにとっては本望だったことでしょうねw
それにしても、予想通りとかさすがですねw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
福岡の娘。コンは迷いますね!
あの事務所、一体どうしちゃったのかw
最近は、なぜか大分まで来てくれますからね!ほぼ一般人の僕は一度行けば満足なので、大分まで来てくれると福岡に行く必要が無くなってしまうw
LinQから推しが消えたことで、福岡にも足が遠のいてきましたね〜。HKTは好きなんだけどなぁw
中田花奈さんはマジヲタすぎてちょっと引きますw
かつての指原を見ているようでww


てか、噴いたww
何故になっきぃ秩父のいちご狩りの宣伝をw
これは知らなかったですよw情報ありがとうございます!