愛の咲く花

こんばんうっひー!!
相変わらずのくませんせーです。
もう、JCなんていいや…orz


いやいや、やはりリアルJCよりもJKですよ!!
次回作が無くなって、ブログの更新も止まり、これは引退かな・・・
と、心配していた尾崎愛花ちゃんの新作が久しぶりにキタ!!
これは嬉しい!!


ということで、新作『愛の咲く花』は、もうすぐ!1月23日に発売です!



これは期待できるな・・・


そうか、愛花ちゃんに推し変するという手もあるなw
地味に応援してるしw
次回作も、すでに3月に発売決定しているし、これでしばらくは大丈夫そうかな。
まぁ、何のアナウンスも無くいつふらっと消えてしまってもおかしくない世界だから、常に心配は付きまとうんだけど(苦笑)
高橋まいちゃん、どうなったのかなぁ・・・