川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
リキマニさん、いつも長文コメントありがとうございます!
百田さんは、僕でもたまたまで成人式の写メを見かけましたが、あれ仕事関係無かったんですね!
しかも、ツイッター発信でしたか。いや、情報化社会ですよね。そして、百田さんは満喫してるなぁw
てか、まさにそれですよね!毎年成人式になると、成人メンのメンバーみんなで着物で撮っている画像をよく見かけますが。情を取って地元の式に出させてあげるか、それは無理でも仕事として利用するか、普通はそのどちらかを取りますよね。そのどっちもしないとか、さすがあの事務所かなとww


でも、この記事のコメント欄を読んでいるとなかなか面白いですw
中には、こんなつまらない押しつけ意見を書いている人もいますけどね。これってファンなんでしょうかね?話題に誘われて来ちゃったアンチ?どっちにしろ、クソであることは変わりない意見ですけどw


いや、おっしゃる通りこの記事が掲載されたことは評価できますよねwしかも、今日になってあちこちでニュースになっているし、大きな話題にはなっているようですしねw
ここだけはGJと言いたいw
読んだ上で通したのか、ただ単に仕事してなくてゆるいのかは分かりませんけどw

川´・_・リ<mionたん
さっそくすぐに便乗するところはさすがはまろですよねww
まぁ、まろはあんまり話題になっていないようですがw
いやいや、キャラを楽しむって、それこそいまや一部の古参ヲタだけじゃあないですか?w
昔のネタとか、段々消えていっていますからね。本当に新規が増えて行っているのか?
てか、このブログの記事を読んだら大抵は事務所をぶっ叩くでしょw一部のプロ意識の高い人はあやちょの方を叩くようですが(苦笑)
でも、思ったよりもこの件が話題になっていますよね。東スポとか、竹中夏海先生のお言葉とか、さっきmixiニュースでも見かけたしwいや、いいことですw
こうなると、来年からは事務所も無視できないだろうし、あやちょの計画通りかな?w


いや、9期以降の娘。メンの年齢には疎いですねw勉強しておかねば。
そう言われて見れば、もう随分とハロステ見ていないような。こちらもちゃんとチェックしておかねば。いやいや、師匠と違って自分は取りこぼしが多すぎるものでwいかんな〜。


なるほど、結構みなさん成人式には出席していないのですね。
僕はとりあえず出ましたけど、終わったらみんなに着いていかずにすぐ帰りましたww
別に、懐かしい友人とは言っても、馴れ合いとかいらなかったのでw
って、おお!なんとか確保出来そうですか!
それなら、なんとかして僕も行かなければ!!なかなか難しそうなんですけどw
JC3のあの子とも揉めてるんで、このまま解決しなければ心置きなく遠征出来ますよ(ノ∀`)
それでは、当日は一緒に楽しんで、なおかつ号泣しましょうw

川*^∇^)||<シオンさん
ちょwwwシオンさんは昔から面白かったんですねww
いやいや、度胸があるというか。僕は人前で話すのがまったく駄目な男なので、その友人の気持ちがよく分かりますよw
というか、面白エピソードがあるっていいですよねwそれ、死ぬまで言われそうですよねw


あやちょも、なんか相当話題になってかえって当惑してるみたいですよね(苦笑)
話題にしたこっちがアレって感じですw
まぁ、あやちょには災難だったかもしれないけどw
ここまで大きな話題になったら、事務所も来年からは嫌でも気を配るしかないし、後輩に取ってはラッキーな出来事だったことでしょうwあやちょも、きっと感謝されますねw